ゲホゲホ

後浦なつみコン千秋楽の大阪に参加してまいりました。
つっても、昼だけだから千秋楽前なんだけど(爆)。


今回は昼だけにしといてよかったかな。
当日ね、参加するかどうか迷ったんですよ。
だって、風邪がひどくなってきてたんだも〜ん。
絶対熱あったんだけど、測るのが怖かったんで測らなかったんですけど。
咳はゲホゲホだし、身体はめっちゃだるーでした。
でも、やっぱ行くぜいって事で行く事にしました。



今回は三階席だったし、見守るだけにしようって決めてたんです。
別に席が悪いからそうしようって訳じゃなかったんですけど、
体調があまりにも悪すぎたもんで。


見守るだけ、今回は見守るだけでライブは進んでいきました。
モーコーまではね。
ええ、スイッチ入っちゃいました(爆)。
やっぱね、この曲は危険ですよ。
別に自分は暴れヲタではありませんが、もうね、イントロの「Hu〜」って言葉を聞いただけで
自分の中で戦闘モードなんです(爆)。


曲が終わった頃は、むふふって感じでした。
次はなっちのソロの番なんですけど、『夢ならば』は聴く事に集中していました。
次の『だって生きてかなくちゃ』『男友達』はなんとなくって感じで。
しかし、この三曲が終わったぐらいからなんか体調は良くなったような気がしたんですけど、
なんか変だって感じだったんです。


ライブ後、会場を出たぐらいから急激に体調が悪化してる事に気付きました(爆)。
やばい!俺やばいんちゃうん!?
会場の外で、しまかちょ〜さんと話していたような気がしますが、
どんな会話していたのかあまり覚えてません(爆)。
ライブの内容も殆ど覚えてません(爆死)。



今回は地元って事で車で会場まで行ったんですけど、
帰りの運転はほんと無事に帰ってこれたもんだと自分自身を誉めてやりたいです。
よく事故らず帰ってこれたもんだと(w



次は6月のふれあいコンサートですけど、それまでには体調を万全に整えときたいと思いまふ。



///メルフォレス///


>山さん
しまさんには現地で事情を説明したと思いまふ(w
あんまり覚えてないけど(爆)。


サイトの件は聞いてはいたけど、やっぱり残念な気持ちが大きいですよ。
またやる気になった時は絶対教えてくらはいね。