Mフェア 【05.5.14】

いやあ、今日はなんかめっちゃまた〜りとした一日でした。
最近平日は仕事で激動&激動そして激動って感じだったし、
休日はここ三週後浦なつみコンだったし、休日をこんなまた〜りと過ごしたのって
めっちゃ久しぶりな気がしました(w


さて、そんな一日だった訳ですけど、本日はMフェアになっち御出演でしたね。
この番組を見る時はいつもなっちと杏樹さんとの絡みなんて見てみたいなって思って見てるんですけど、
今回も見事に何もありませんでしたね(爆)。
なっちと杏樹さんといえば、なっちのあなた色ツアーの時、毎回花束を
贈ってきてくれていた事からもその関係が伺えますし、
以前なっちの口からも杏樹さんの事を語られた事もありましたので、
そこに注目して見ていたんですけど。
まあこの番組自体がそゆ番組ではありませんけどね。


今回なっちの他にも三組のアーティストさんが出演していましたけど、
お互いの印象みたいなコーナーがありましたが、
これってズッコケじゃなかったっすかね(w
これをさ、親しい関係の人同士でやるなら企画として成立すると思うんですけど、
そうでない場合は今回のようになるという見本みたいでしたね(爆)。



さて、なっちは大塚さんの時に、関西弁の女性について話してくれましたけど、
正直自分は関西弁の女性ってどうなんよ!?って感じなんですけど。
いや、裕ちゃんの関西弁は好きなんですけど、(←矛盾(爆))
やっぱり大阪に住んでいると周りの人間全てが関西弁な訳じゃないですか。
だから逆に自分は他の地域の言葉の方が好きですね。
特に室蘭弁を喋るなっちが一番好きです。うふふ。



歌に関してはやっぱ勿体無いですね。
これはどの番組に対しても言える事だし、前にも書いた事あるかもしんないけど、
やっぱ歌ってのはフルで聴いて初めてその良さが分かるものであると思いますので、
ショートverってのはなんだかなあって気がします。
まあ、なっちが唄ってしまえばその部分も十分に補えてしまうんですけどね。ふふ。



///メルフォレス///


>山さん
ちゃんと最後まで聴き続けてください(w


今回の異常とも言えるスケジュールですけど、これに関しては昨日書いた通り、
自分が思ってる通りならなんとも言えない状態なんです。
それは今後のなっちの為にはいい事であるし、否定する事はしませんが、
まあなんちゅうか、アレなんですわ、アレ(爆)。