がおー

ちきしょーーーーーーーーーーーー!!!



今日は夢ならばのPVの発売日でしたね。
買った?ねえ、みんな買ったの?
へえ、そうなんや。買ったんや。
そら良かったね。


俺?俺かい?
ええ、買ってませんよ(爆)。
ええ、ひがみ根性丸出しで書いてますよ(w


ちゅーか、ほんましんどい。
もうええやん。人をどんだけ働かしたら気がすむんだYO!
だから買ってないなんてただの言い訳にすぎないんだけど、
言い訳させてくれ(w


ってかね、俺はもうキレちまったよ。
キレちまったから明日は絶対買いに行ってやる。
せめてね、帰り道の近所とかにこの時間でも開いてて、
DVD売ってる店があればいいんだけど、
これがまた無いんですよ。


あかん、めっちゃ言い訳してる。
ごめん、なっち本当にごめん。
こんなダメな僕ですけど、明日は必ず買いに行かせて頂きます。