うふふ

多分今疲れがピークに達っしてる。
最近よくこんな事書いてるけど(w
でもね、最近はほんと毎日何かトラブルが発生しましてね、
なんかありえねーって感じなんっすよ。
しかもそろそろ倒産に向けてのカウントダウンが始まった予感(素爆)。



さて、さてさてさてさて!!
んなこたあいいとして、明日ですよ!







なっちの4th写真集の発売日!!



が、しかし、自分が買うのは土曜になりそう(死)。
開き直る訳じゃありませんが、今回は一切の言い訳はしません。
ええ、漢(おとこ)ですから(w




さて、さてさてさてさて!!
なっちのふれあいコンサートのゲストが決まったみたいっすね。
以前自分は中途半端なゲストならいらねーって書きましたが、
発表されたのは、圭ちゃんだったんですね。
よし!やったぜい!!
圭ちゃんの他にもいるみたいですけど、
当然中途半端なゲストは出ないで欲しいって気持ちは今も一緒です。
嬉しいのは、裕ちゃんかやぐかなあ。
密かに期待しているんですけど。むふふ。