明日は多分更新できねーから今日なんか書いてやるぜいって思ってたんだけど、
さてさて、何を書こうかね(爆)。



『空 LIFE GOES ON』と最近なっちが全国のラジオに出演している事と、
先日ボスから聞いた話をミックスさせて考えてみるとなんかなんとも言えない気持ちになるんです。
それが何なのかは書けないし、考えても答えなんて出てこないんだけど、
ちょっと切ないってか、なんともね。
ってか、ラジオはまだ全く聴けてないんだけど(爆)。


これについてはいずれ時が来れば書くし、来なければ永遠に書く事は無いでしょうけど。



さて、話題を変えるよ(w
YUKIさんのライブが大阪であったんです。
これね、密かに参加しようと思ってたんで、ちょっとヤフオクを覗いてみました。
が、おもっくそ平日やん(爆)。
いやいや、平日は無理やって。しかもめっちゃ高いし(苦笑)。


ソロになってからのYUKIさんの曲ってすっげー好きなんっすよね。
勿論ジュディマリ時代の曲もそうだったんですけど、
特にここ最近の二曲『JOY』と『長い夢』なんてめっちゃいいっすね。
『長い夢』と『夢ならば』…むふふ。


いつか一緒に唄える日が来ればいいね。
なっちにとっての“長い夢”であると思いますしね。
夢は夢で終わらせてはいけない。夢は実現する為のものであるのである。
みたいな事を誰かが言ってたような。
誰が言ってたんだっけな?俺でいっか(w