yaha!

うふふ。
ちゃんと買いましたよ。ちゃんとなっちとの約束通り昨日買いましたよ。
昨日は見てからカキコする時間があったと言えばあったんですけど、
ついついPVのなっちに見とれてしまいましてね(てへ♪)


んで、今日書こうと思ってたんだけど、
今日は今日で時間が無いんだよー。
明日は明日で早起きしなきゃって感じなもんで。
でも明日は書く感じ。
正直あれだけ素晴らしいクオリティーのPVに対して
どう文字で表せばいいのか悩んでいるのですけど、
まあ、なんとなく書いてみます(爆)。


ってか、なっちの写真集も発売日とタイトルが決まりましたね。
これまた嬉しい限りです。
そんな僕は今ほろ酔いなのらー(w


ってか、酒飲んだの超久しぶりだなあ。
って事でまた明日〜。