夢ならば シングルV

え〜っと、『夢ならば』のPVについてです。
前も少し触れたけど、PVの印象としては前と変わらず
曲のPVってより、なっちPVって感じがしますね。
セットは一緒だし、衣装も一緒ですしね。
勿論これが悪い訳では無いってのも以前書いた通りです。
ってか、今回なんでこゆPVになったのかな。
何か意図があるのか、それとも…。


よくわかんないけど、自分的にはなっち満開のPVなので
無問題な訳ですけど(w



特にねPVでドッカーンときたのが、
PV中何度かある場面ですけど、なっちがうつむき加減から
スッとカメラ目線になる瞬間がありますよね。
この瞬間がドッカーンな訳です(えへへ)。
なんちゅうかね、なっちの目線に自分の脳みそが打ち抜かれた感じがします。


まだ見てない方はシングルVを買って僕と一緒に打ち抜かれましょう(爆)。



シングルVでの楽しみとして、PVも当然なんですけど、
メイキングの方もそうですよね。


今回メイキングの最初にいきなり「なっちのメイキング始まるよ〜」と言うなっちから
始まる訳ですが、これまたドッカーンとね。
恐らく見た人は全員がドッカーンだったと思いますけど。


あとね、夢ならばの通常盤の方のジャケットあるじゃないですか。
そう、シャボン玉なっちの方です。
このシャボン玉なっちなんですけど、なんかさ、すっげーなっちらしいってか、
なんちゅうか、モデルが最強だからどれが一番とか言えないんだけど、
今までの写真やジャケットの中でもかなりお気に入りの一枚なんですね。
今回のメイキングではシャボン玉なっちの映像を見たいって思ってたので、
今回見る事が出来てとても幸せな瞬間でした。うふふ。