***青***

最近ラジオやテレビに出演ラッシュな感じのなっちですけど、
自分はまだ全然見れてないし、聞けてないのれす(爆)。
どうも、ダメヲタです(爆死)。


さて、今日は青封筒が来ました。
今回はでっかいのが来ました。
まずはなんつっても、なっちのふれあいコンサートの追加ですね。
今回は岩手と千葉ですけど、これ両方はちょっと厳しいっすね。
行きたいのは当然なんですけど、千葉で。
ってか、この会場ってどの辺にあるんでしょうね。
聞いた話では初日の次の神奈川の公演は夜出ると帰りの新幹線の時間が
かなり厳しいそうで。
今回出た、成田国際文化会館はどうなんでしょうね。
夜出て帰れるんだったら当然参加の方向で。



今回の青封筒にはオールカラーの本も入ってましたね。
これにはなっちがかおりのライブにゲストで出演した時の写真が載っていたんですけど、
めっちゃええやん!これめっちゃ見たかったっちゅーねん。



なっちのふれあいコンサートもまだゲストが発表されていませんけど、
もしかしたらかおりのライブのように毎回違うゲストが出演してくれるのかもしれませんね。
そうなってくると色々とむふふな事も考えられるわけで。
でもそのむふふが見れなかった時はむふ〜んなわけで。
う〜ん、むふふが見れるんだったら毎回違ったゲストでもいいんだけど、
見れなかったら嫌だからやっぱ固定の方が安心かも。
なんなら僕がゲストでもいいんだけど(爆死)。



///メルフォレス///


>リd*^ー^)さん
今度一度連番してあげてください(w