あと一ヶ月

この二日間なっちの付きっ切りの看病と、
特製手作りおかゆのおかげでかなり体調が良くなってきました。


さて、今日でなっちのふれあいコンサートまでちょうど一ヶ月となりましたね。
今回は普通のライブと違い、トークの中に歌があるって感じだと
何かのラジオか、雑誌かで話してくれていましたよね。
何でだったか忘れたけど(爆)。


これすっげーいいっすよね。
勿論従来のライブスタイルでも同じ事言ってただろうけど(爆)
でもさ、やっぱなっちの歌も当然ながらすげーんだけど、
MCもそれに匹敵するぐらいすげかったっすよね。
だから今回は、歌とMCが逆転したようなコンサートって事なんですよね。


まだ全貌が見えてこないからわかんないけど、
一つだけ分かってる事がある。
それは、“楽しい”って事です。


なっちのライブに参加した事のある方ならきっとそう思ってるはずだ。
娘。時代のMCってのはやっぱ人数ってのがあったから
制限される部分が多かったけど、ソロになってからは
そんなの関係ねーぜぐらいな勢いで、
なっちの魅力が益々増えてきたって感じなんですよね。
だからぜってー楽しい。
うふふ。今から楽しみでしょうがねーぜ。


でも、一つだけ厳しい事もあるんです。
それは全部関東方面って事です(爆)。
関西は放置ですか?(涙)