F C

ってかさ、FCって一体何?
いやね、最近ほんとにそう思うんですよ。
自分がFCに入ってる一番の理由ってやっぱりチケットなんですよ。
大半の人がそうなんじゃないかな。
うん、勿論グッズってのもあると思うよ。
自分はそんなにグッズって持ってないけど、やっぱりたまに欲しいなって思って
買うグッズもあります。
例えば最近買ったのは、レビュー&コンサートのDVD。
確かこれは一ヶ月以上前に申し込んだと思うけど、
まだ届かないんですけど(w


聞いた話によると、忘れた頃に届くみたいな事だったんですけど、
こりゃほんとだな。
まあ、自分は忘れませんけど(w


こゆ貴重なグッズを買えるってだけでもFCの価値ってあるのかもしれないけど、
それだけじゃね。
それプラス何かが必要なんですよ。
ん?贅沢か?(w


話を戻そう。
チケットですよ、チケット。
なんでこんなにチケットの事書いてるかっつーと、
最近全く当たってないんですよ。
いや、友人に頼まれたチケットは殆ど当選してるんですけど、
自分の為に申し込んだチケットって全く当たってねーって。


以前はそんな事無かったんだけど、以前と比べると90%増し(当社比)って感じ。
最近申し込んだのでいえば、ふれあいコンサートなんですけど、
こないだの追加も含めて、6公演申し込んだんですけど、
当たったのって1公演だけ。
最近多く申し込むより、一点集中の方が当選率高いって聞くけど、
そんなもん知るかっちゅーねん。
行きたいねん!見たいねん!
めっちゃ一杯申し込みたいねん!!
アフォか?俺はアフォなのか?(爆)


それともなっち関係のチケって落選率高いのかな。
それにしても外れすぎー。
せめて二つ申し込んだら一つは当選させろYO!


今はヤフオクという便利な物があるから、行って、見る事は出来るけどさ、
それってやっぱ違法な訳じゃないですか。
とか奇麗事を言ってみたり(爆)。
なんやかんや言ってみても、結局はヤフオクのお世話になるんだけど、
どうせ見るなら自分のチケットで見たいってのがあるんですよね。
なんか嬉しいじゃないですか。
なっちのチケットに自分の名前が入ってるのって。



FCで申し込んだ自分の名前が入ってるチケットが欲しい。
だから次からは当選させてください(爆)。


さて、明日ぐらいからまたヤフオク生活が始まるな(爆死)。