だら〜りと

改めて考えてみるとさ、昨日書いた予想なんだけど、
なんかめっちゃ普通な予想やん(爆)。
そんな予想するのよそうよ、とサブい事まで書いてやるぜ(凍死)。


昨日は自分なりの予想を書いたけど、
やっぱりなっちが唄いたい曲を唄ってくれるのが一番だね。
なっちが唄いたい曲を唄い、話したい事を話してくれたら
それが一番いい形になると思うから。



さて、いよいよ『夢ならば』のPVの発売日が迫ってまいりましたな。
PVに関しては以前なんかの番組で放送されたのをダウソして見たんですけど、
それはフルヴァージョンじゃなかったし、
今日ここでその事を書いてしまうと買った後書く事なくなってしまうかもしんないから
ちょっとだけ書かせてもらうと、
今回のPVって、夢ならばのPVってより、なっちPVって印象でしたね。
出演者もなっち一人でしたし、
なっちが映っていて、そのバックに曲が流れてるって印象でした。
フルヴァージョンだとまた何か違った展開があるかもしれないし、
決してそれが悪いって言ってる訳じゃありませんよ。
むしろ自分としてはそれでいいかなと(w


作品として考えると専門家じゃないんでわかんないけど、
自分としてはこゆのもアリかなと。
なっちのファーストアルバム一人ぼっちかなと。


と、意味不明な事を書いて本日の日記は終了です(爆)。