トライアングルエナジーinモロコシ

やは、風邪を引いてしまいましたよ。
喉が痛くて、少し熱っぽくてダルーって感じ。
喉は痛いんだけど、今タバコを吸いながらキーボードを叩いてるんですけど(爆)。



さて、今日は先日の後浦なつみコンで連番したモロコシさんの事でも書かせてもらいまふ(w


自分が今まで一番多くなっちの話をしたのがモロコシなんです。
電話やメールや実際会ったりしてね。
でも最近彼はシャレになんねーぐれー忙しくなってきて
話す回数も減ってきていました。
そんな中で彼は最近なっちに対しての感情が今までと変わってきたって話も何度か聞いていました。
それは俺流を参照って事で。



自分はライブ会場前に着くと口数はかなり減ります。
元々口数が多い訳じゃないけど、より一層減るんです。
何故かと言うと、緊張と自分の世界に入り込んでしまうからですね。
そんな中ライブ前、今回久しぶりにライブに参加するモロに
どんな感じかと尋ねてみると、彼は、「今回はおとなしく見るよ」みたいな事を言ってました。
そうか、じゃあ俺は好きにさせてもらうよと心の中でつぶやき
ライブが始まりました。


一曲目の『恋愛戦隊シツレンジャー』ですが、
この曲自分はよく覚えてないので(死)軽く拍手とかする程度なんです。
チラっと横目でモロを見てもそんな感じでした。
ああ、やっぱり今回モロは全体的にこんな感じなのかと思いました。



後藤さん、松浦さんの時、とりあえず自分の事はいいとして(爆)モロは
結構普通に応援してるって感じでしたね。
別にジャンプしたり叫んだりするんじゃなく、普通にサイリウムを振り、
拍手もしていました。



更に曲は進んで行き、『モーニングコーヒー』になりました。
この曲のメインはやっぱサビの部分の「なっち、ハイ!」だと思います。
ここだけはなっちファンとして絶対に引けない部分でもあるんですよね。自分として。
で、自分は「なっち、ハイ!」をする時、
「な〜っち!」の部分では少しかがみこみ横を向いて叫んでいるんです。
いるんですってか、この時初めて気付いたんですけど(w
で、「ハイ!」の部分で正面を向いてジャンプみたいな。
何度目の「なっち、ハイ!」の時だったかな。
さっきまでずっとおとなしかったモロがいつものモロに戻ってました(w
自分も今回のライブで本気モードに入るのはこの曲からなんですけど、
彼もそうでした(w
ってか、ビックリした。なんだよ〜戻ってるじゃねーかよって(w


勿論「なっち、ハイ!」って叫んでる時にここまで冷静な分析なんて出来ませんでしたけど、
後になってそう思ったんです。



ライブ後、彼はとても満足していました。
めっちゃ楽しめたみたいでした。
少なくとも自分よりは(爆)。



最近電話や、俺流ではなんかヌルい事を書いたり話したりしていましたが、
結局モロコシはモロコシだったって事で(w


いい奴ぶってんじゃねーこのやろー(w
でも、ちょっとだけいいファンにはなってたかな。
あれがネタじゃなければね(w