かしまし〜

やは、今週は日を追う毎に忙しくなる一週間でしたよ。
木曜、金曜なんて帰ってきたら日付け変わってましたし(w
来週はどんな一週間になるのか楽しみでしょうがないです(誤爆)。
おかげでこの二日間でなっちに会えたのは、携帯に保存しているなっち画像だけでした(血涙)。



さて、本日は何をとち狂ったのか(爆)、
『MIKI(2)』を待ち続け2年のかぐるーさんより


『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』


なるもののバトンを渡されました。
詳しくは自分で調べてください(爆)。


さて、一体何をどう書けばいいのやら思案している所ですけど、
やっぱりこれってかぐるーさんが書いている通り嫌がらせですよ(爆死)。
多分今までカキコしてきた中で自分が梨華ちゃんについて書いた事って殆ど無いような気がするぜ。
まあそれは梨華ちゃんだけでは無いんだけど(w


ってか、「梨華ちゃん」って表記の仕方はリアルに気持ち悪いな。
まあいいや(w



…これで終わったら怒られるかな?(爆)




むふふ。なんも思い付かねーぜ。




あ!ちょっと待った!今日俺が書いていいのか?
今日って卒業式の日でしたよね。
う〜ん、まあいっか(爆)。


りかさまー。
と、書いてみる(爆)。



そうだな、なっちと梨華ちゃんと言って最初に思い出したのが、
MUSIX!で、お茶の間ショッピングってコーナーありましたよね。
このコーナーってなっちと梨華ちゃんで一週交代で担当していたんですけど、
たまになっちの番なのにまた梨華ちゃんかよ!とかあったのを思い出しました。
ってか、そんな事しか思い出さねーのかよ(自爆)。



さて、次にバトン渡す人ですが、・・ってか、こんなんで終わっていいのか?(爆)
paranoia dailyの、しまかちょ〜さんに託したいと思いまふ。
彼がここを見てるのかどうか知らないけど、
見てなかったらこれにて終了って事で(爆)。
まあ、他にもかぐるーさんが託してくれているので後はそちらにお任せって事で。



///メルフォレス///


>正義のバトンさん
やはやは、めっちゃ久しぶりやん!
閉鎖されてとても残念に思っていた某所でたまに見かけていたバトンさんの書き込みが
見れなくなってしまい、寂しく思っていたんですけど、
こうやってメルフォを頂き大変喜ばしく思っております。←誰?(爆)


そうですね、そのキーワードはわろとけわろとけって事で(w