勝手に予想 ふれあいコンサート

ふむ。
…え?何が「ふむ」だって?
いや、別に意味なんてありません(w
ただなんとなくこの言葉が思い付いたので書いてみました(爆)。



なっちのふれあいコンサートが待ちきれない日々を送っております。
んで、今日は今回のツアーで唄われる曲を勝手に予想してみよっかなと。
多分今回は普通のライブより唄う曲って少ないってのが予想されますよね。
まだリハーサルにも入ってないって事で、なっち本人もまだ
今回のツアーの全貌ってのは見えてきていないと思うし、
当然自分も全然分かってないんですけど、
唄われる曲ってのは10曲ぐらいになるんじゃないかなと。
全然根拠なんてありませんけど、予想するには区切りがいいので(爆)。



まずね、『22歳の私』から『夢ならば』までのシングル4曲は確定だと思うんですよね。
あと、今回のc/wの『空 LIFE GOES ON』もね。
これで早くも半分の5曲になってしまいました。
ここからの厳選が難しいんですよね。
だって、唄ってもらいたい曲多いんだも〜ん。


そんな中でも自分が一番唄ってもらいたいのが、
『恋のテレフォン GOAL』のc/wである『OLの事情』ですね。
この曲はプレミアムツアーの時にもしかしたら?って思ってたんですけど、
結局唄われる事の無かった名曲ですよね。
今回唄われないとしたらもしかしたら今後も唄われない可能性がかなり高くなってきますので、
今回のツアーで是非とも唄ってもらいたい一曲なんです。


あと、『22歳の私』のc/wの『夕焼け空』これも聴いてみたいっすね。
当時なっちはセリフの部分が恥ずかしいって感じなコメントを残してくれましたが、
やっぱ今もそうなのかな?
なっちが本気で恥ずかしくて、唄うのやだってならしょうがないですけど、
もしよければ唄ってもらいたいなあ。


これで7曲かあ。早いな。
じゃあ、c/w繋がりで、『恋にジェラシー申し上げます』もですね。
こちらはプレミアムツアーで披露してくれましたけど、
やっぱこれからもまだまだ聴きたい一曲ですね。



あとね、この曲に理由なんて必要無いけど、
やっぱ『あなた色』は外せませんね。
見たいもんは見たい!聴きたいもんは聴きたい!
ただそれだけです。



なんてこったい!もう最後の一曲になってしまいました。
じゃあね、自分が最後に選曲させてもらう曲は、ズバリ!
『想い出がいっぱい』です。
これはフォークソングアルバムでなっちが唄ってくれた曲だけど、
僕はまだ生で聴いた事が無いんだよ〜。って事で選ばさせて頂きました。



いや、待てよ。
これだと『トウモロコシと空と風』が入ってないぞ。
そりゃ困るぜ。
って事で当初の予定を変更して、11曲って設定に変更します(爆)。
あれ?『男友達』も聴きたいぞ。
って、そんな事言ってたらキリが無さそうなので12曲って事で(w



当然まだまだ唄って欲しい曲はあるけど、とりあえずこの12曲で。
う〜ん、こりゃ益々楽しみになってきたぜ。
更にここになっちのトークが入ってくる訳ですよ。
こりゃ行くっきゃないっしょ。



あとはまだ発表されていませんけど、ゲストですね。
こちらに関しては中途半端なゲストが出るぐらいだったら出なくていいかな。
誰が中途半端で誰がそうじゃないとかは書きませんけど(w