エナジーin中野

やは、今日も時間が無いよ。
こうなってくると益々昨日の新幹線の中からの更新の失敗が悔やまれる(w


やっぱりね、東京は人が集まるね。
いやね、なっちのソロデビューが始まって以来自分は
なっちのミュージカルやライブにしか参加してなかったんですよ。
いや、2回ぐらい娘。コンには参加したけど、
自分が会場に行くって事はなっちに会いに行くって感じになってたんです。
だから今までだったら推しの違うファンにも会場でよく会ったりしてたんですけど、
最近では殆ど会う事もなかったんですけど、
今回の後浦なつみツアーでは、なっちファンは勿論の事、
後藤さん、松浦さんのファンの方もいますよね。
だからさ、今回のツアーを通じて長い間会ってなかった人とも
会う事が出来ました。
つってもあんまり時間無かったからあんま話したりする事も出来なかったんだけど(爆)。
でもさ、少しでも会えた事がなんか嬉しかったですね。



今回は土曜の夜と日曜の昼に参加してきました。
で、土曜の公演前、前日のライブでなっちに何かアクシデントがあった事を聞きました。
教えてくれた方も詳しく知っている訳じゃなく、
なんかあったみたいって感じで教えてくれたんです。


ちょっと待ってよ〜。なんだよそれ〜。
状況がよく把握出来ないままライブは始まりました。
まさかとは思いますけど、なっちが出ないなんて事はありませんよね?
そんな事も考えていましたが、始まるとそこにはなっちの姿が。
ひとまず安心でしたが、それだけでは完全に安心する事は出来ませんでした。


昨日の公演でなっちに何があったのか?
体調を崩したのか?怪我をしてしまったのか?


なっちの動き、歌声、全てに注目していました。
いつもの事っちゃあいつもの事なんだけど(爆)。
いつも以上にって事ね。


ダンスは?
うん、いつものなっちだ。いや、いつも以上に輝いて見えるぜ。
って事は怪我って路線は無さそうだ。


声は?歌声は?
おぉ!素晴らしい!見事だ!ワンダフルな美声だ!!



あれ?じゃあ、昨日は一体何があったんだ?
怪我でも無さそうだし、体調が悪いってのも無さそうだけど。
そうだな、こんな時はなっちに恋のテレフォンをしてみようと思ったんだけど、
ライブ中だったんでやめときました。


結局ライブ中に原因は分かりませんでしたけど、
気が付けば普通にライブに夢中になっていました。



で、結局何が原因だったのかは、ライブ後教えてもらったんですけど、
なっちのヒールが折れてしまい、それで一旦ステージから離れたって話。
それを聞いてその日はぐっすり眠りにつく事が出来ました。



さて、今日は一週遅れのハロモニ。を見て寝るかな。
ってか、一週遅れは勘弁してくれよ(血涙)。