復活!

やは、お久しぶり。
今日から携帯からピコピコ更新する事もなくなったぜ。


そう、ついに我がPC完全復活!!


長かったなあ。
今回二人のヲタにお願いして、PCつくってもらったんです。
自分じゃそんな事出来ませんからね(爆)。
ほんとありがとうございまふ。


さてさて、復活第一弾として何を書こうかと思ってるんですけど、
特に何も考えてないんですね、これが(爆)。
今なっちが何か活動していれば書く事もあっただろうけど、
現状はね…。
今はなっちが帰ってきてくれるのを待つだけ。
ほんとはさ、なっちに会いたい、なっちの声を聞きたいと言いたい所なんだけど、
それを言ってしまってはなっちを苦しめるだけのように思いますので、
その感情はなるべく抑えています。



だめだ、この話題に触れるとなんか暗くなるな。
話題を変えて、今回ニューマシーンになり、OSがWIN98から、XPになったんですね。
なんかXPってかっけーっすね。
現代のPCって感じ(意味不明)。
でさ、ハードディスクが以前は約12ギガだったのが、
今回は120ギガにしてもらったんですね。
10倍ですよ10倍。
これからこの120ギガになっちとの思い出を保存していきたいと思います(照)。


一つ悲しいのが、以前のPCに保存していたなっちの動画や画像が全てなくなってしまった事。
一応CD−Rは持ってたから、それに保存しようと思ってたんですけど、
PCが狂ってしまい、保存出来なかったんですよね。
その為全てのデーターがなくなってしまいました(血涙)。
でもいいんだ。それらは全て過去のもの。
これから復活したなっちとの思い出だけを残していけばいい。
と、自分を無理やり納得させてみる(爆)。
せめてエアモニ。だけでも残したかった…。



あとはなんだ?
特になんもねーな(爆)。
とりあえずこれからまたぼちぼちやってこっかなって事で。