企画はやっぱり中止で(爆)

昨日から企画としてハロプロメンバー、ユニットについて書いてこうって
思って、始めたんですけど、やっぱ無理っぽ(爆)。
今日はさ、カントリーかメロンを書こうと思ってたんだけど、
よく考えたら、どっちを書いたとしても昨日の美勇伝と同じ結果になるだけだなと(素爆)。


つー訳でこの企画は辞めの方向で(w
じゃあ他になんかするのかっつーと、別にな〜んも考えてねー。
どうすっかな。せっかくの一周記念なんだけどなあ。
まあいいや。なんか思い付いたらそれをしよう。



今なっちは何やってるのかな。
二月に入るといよいよなっちは休養から復帰するんですけど、
その時さ、変にかしこまったりしないで欲しいんですよね。
確かにさ、今回なっちは正しいと言うべき行動ではなかったかもしんないけどさ、
知らないでの事なのでこればっかりはどうしょうもなかったんですよね。
でもさ、周りのスタッフがさ、なっちに教えてあげたら
今回のような事にはならなかったと思うんですよね。
別にさ、スタッフや事務所に対して悪態付くつもりはないんだけど、
一般的にはっつーか、結局今回メディアに対して発表した事って
なっちが謝罪しただけで、事務所側がなっちを擁護するような事って何かしてくれたの?
当時ネットが出来ない状態だったし、あまりこの事に触れたいと思えなかったから、
現実逃避だったのかもしれないけど、そうだったんで、
当時の状況を詳しくは知りませんけど、
自分が知る限りでは事務所は何もしてくれてなかったように思えたんですね。
勿論裏では励ましてくれたりはしたと思うけど、
「教育が足りませんでした」の一言ぐらいあっても良かったんじゃないかなと。


なっちは最も一般教育を得ると思われる高校時代を芸能界という特別な場で過ごしたんだから、
知らない事を恥じる事は何も無い。
むしろそこを教育出来なかった事務所側に責任がある訳で。
勿論なっちには娘。としての活動があったのでそんな時間無かったのかもしれないけど、
それはただの言い訳で、出来なかった事に対して事務所はしっかりと謝罪してもらいたいですね。


でもこれは結果論だし、今更事務所に苦言を吐いてもしょうがないんですけどね。



なっちが帰って来た時、今まで魅せてくれた中でも最高の笑顔で、「ただいま」と言ってくれたら
僕も笑顔で「おかえり」と言ってあげたいな。




///メルフォレス///


>テリーハンター(希望)さん
そっか、もう一人は三好さんでしたか。
こうやって言われると思い出せるんですけど、昨日は全く出てきませんでした(爆)。
そいや一時期彼女は話題にもましましたね(w


その蹴り技は実は少し使い始めてたんですよ。
カウンターだと浮くらしいので、どんなもんなんかなと思って実験段階だったんですけど、
次からガツガツ使ってみまふ(w