なんもねー

え〜っと、お疲れモードのさざびです。
んとね、最近腰が痛くて…ってのは前書いたっけな?
忘れたけど、ここ一週間ぐらいずっとなんですわ。
仕事で痛めたんですけどね。
だから、今は何するのもしんどーって感じ。
でも今日は調子いいかな。
んなこたーどーでもいいか(w


がんがって続けてきた一周年企画ですが、なんかめんどくさくなってきたので、
いきなり終了で(爆)。
じゃあ何書くかなって話なんですけど、別に何もありません(w
ってかね、他のメンバーの事とか書いてみたけど、
これが結構考えなきゃなんないんっすよね。
まあ、カキコなんてある程度は考えなきゃなんないんだけど、
なんつうのかな?なっちの事なら思った事をほぼそのまま書いてるだけだから
自分的にはサクサクっと書けるんですけど、
他のメンバーの事もサクサクっと書けるっちゃあ書けるんだけど、
なんか違うんっすよね。
とか言い訳はどうでもいいとして(爆)
やっぱめんどくなってきたので終了で(w


この一周年企画って実は自分なりに思う所があって始めてみたんですよね。
ほんと最低な思いですが(自爆)。
それについては今は書けないし別にたいした事でも無いので
また後日書くかも〜。



なっちのご帰還が近づいてまいりましたね。
正確に何日からなっちの姿を見れるのか分かりませんけど、
今はその日を心待ちにしております。