ラッキー

そんなにオーディションを注目して見てた訳じゃないけど、
一応番組を見たんでなんか書いてみる(w


結果として今回のオーディションは該当者無しと。
正直「あっそうなんや」ってなぐらい(爆)。
いやいや、そんな事言っちゃあそこで話終わってまうやん。


数週に渡って各地の速報を放送してきましたけど、
そこで次の審査に残った人達を見ていて、
“エース”という立場で加入するなら正直厳しいかなと思ってました。
まあ、そんなに一生懸命見てた訳じゃないからあんま言うのもあれだけど(爆)。


それよりも自分は番組の最後でつんくさんが、またすぐ
オーディションやりたいみたいな事言ってたのが気になりましたね。
そうなん?そんなに急いで増員せなあかんの?
今やっと6期メンバーも育ってきたんやから
5期、6期メンバーを中心にやっていったらあかんの?
増員するばかりじゃなく、現メンバー一人一人をレベルアップしていけば
また違った娘。を表現する事が出来るんじゃないかな。


とか、適当な事を言ってみる(爆)。
ダメだなあ。俺ってほんとモーヲタではなくなったんだと痛感するな。
別にそれはそれでしょうがない事なのかもしれないけど、
6期オーディションの時もそうだったけど、
今回もなっちが娘。に在籍していた時とは比べ物にならないぐらい
普通に見てましたし。
まあ、自分は元々モーヲタとは言えない人でしたけど(自爆)。


とりあえずさ、またすぐオーディションするってのは辞めてほしいような。
もしかしたら今回のオーディションは前振りで、
次やるオーディションで事務所の秘蔵っ子を登場させたりするのかな。
まあ、それは無いか(w