帰ってきた室蘭魂一周年企画 【ダブルユー】

とりあえず今日からまた一周年企画が帰ってまいりました(w
改めましてこの企画に関しての注意事項を書いておきますね。
以下は企画期間は毎回掲載させてもらいますね。


只今一周年期間中です。
この期間は今までなっちの事しか書いた事のない自分が
他のメンバーの事を書いていきます。
しかし自分は正直他のメンバーについては一般人に毛の生えた程度の知識だと思います(爆)。
ですのでとんでもない事、超ウダウダな内容になると思われます。
まあ、それは毎度の事だけど、今まで以上だと言う事です(w


ですので、そのメンバーの推しの方がここに紛れ込み
それを読んでしまうと、激しくウゼーってなると思いますので、


推しの方は読まない事を激しくお勧めします。



ダブルユー
まずね、このユニットの表記の仕方なんだけどさ、
“W”と書くべきなのか、“ダブルユー”と書くべきなのか“ω”と書くべきなのかって所からなんですが、
ここでは、“ダブルユー”と表記させて頂きますね。
別にこれと言って理由は無いんですけど、
なんとなく自分的にこう書く方がしっくりくるので。


さてさて、何から書けばいいんだ?
まずは加護ちゃんの事からかな。
正直ね、自分は加護ちゃんの事があまり好きで無い時期があったんですよ。
って、それは加護ちゃんに関してだけじゃなく他のメンバー殆どに当てはまるかな(爆)。
加護ちゃんが頭いいのは分かるんだけど、
だからさ、なんでも計算して行動してしまうじゃないですか。
そこがさ、自分はなんかダメだったんですよね。
それは自分が加護ちゃんを子供として見てたからかもしれないけど、
別にそこまで考えんでも普通にしとったらええんちゃうん?ってね。


いつ頃からかな?その部分はあまり気にならなくなり、
正直嫌いだった加護ちゃんを普通に見れるようになってましたね。
なっちの卒業ライブでは「加護ちゃんは神」と言ってる人達の気持ちが少し分かったような気がします(爆)。



ののはね、加護ちゃんとは逆だったかな。
一時期なっちがののを溺愛していた時期があったじゃないですか。
勿論今でも溺愛に変わりは無いんですが、異常に溺愛していた時期。
この頃はののの事もめっちゃ応援してましたね。
それはなっちありきだと言われればその通りなんですけどね。


それだけじゃなくてののは普通に応援してあげたくなるオーラを持ってるような気もしますけどね。
でも、時が流れるにつれなっちとののの異常な溺愛関係は見れなくなり、
それと同じく自分の感情も離れていったような。
最低なヲタパターンですね(自爆)。


だから、加護ちゃんが↓〜↑って感じだったのに対し
ののは↑〜↓って感じだったかな。


まあ、今は二人とも嫌いなんて感情は一切無いですよ。



さて、本題のダブルユーですけど、
二人は出会うべくして出会ったんだなと。
誰かが言ってたような気がするけど、
二人が一緒なら 1+1 が、3にも4にもなるような気がしますね。
それはお互いの長所と短所、持ってるものが全く違うからなのかな。
だから、加護ちゃんが苦手な部分はののが補い、その逆も然り。
そうやってお互いが支え合った時、 1+1が2では無く
3にも4にもなるんじゃないかな。
なんか何書いてんだかよくわかんなくなってきたけど(爆)。


まあ、要するにさ、二人が一緒ならどんな困難がこれから先待ちうけていようとも
きっと二人で力を合わせて乗り越えていけるんじゃないかなと。


あとはなんだろ。
わかんねーからもういっか(爆)。