ハロー大阪冬の陣

今日、明日と大阪ではハロコン
地元大阪だけど今回のライブ自分は不参加。
元々参加予定だったんだけどね…。


なんか風の噂で聞いた話では今回のライブってカラオケ大会なんですね。
なっちの『恋のテレフォン GOAL』も唄われているそうですね。
別に嫌がってるんじゃないですよ(w
いや、唄うメンバーによっては嫌がってたかもしんないけど(爆)。
でも今回唄ってるのって加護ちゃんと亀井さんなんですね。
詳しい事はよく知んないけど、唄ってるのがこの二人で良かったかな。
だって、この二人は特になっちに尊敬の念を抱いている二人ですしね。
勿論それだけじゃないけど、なっちの事を慕ってくれている二人が
なっちが今唄えない状況の時に代わりに唄ってくれる事が嬉しいですね。
ん?嬉しいのか?…それはちょっと違う気がするけどまあいっか。



今回のツアーってなっちはどうしてるのかな。
舞台に立つ事は出来ないけど、帯同してるのかな。
いや、なっちは僕と一緒にいるから帯同はしてないか。
うん、そうだな。



///メルフォレス///


>DIJさん
一体何に期待してるのでしょうか?(w
別に企画を続けて行くのは構いませんが、かなり恐ろしい事になると思われまふ(爆)。
とりあえず他に書く事も無いし要望がありましたので
明日から企画を復活させますね。
ダブルユーの時にキレたりしないでね(w


>ヴェルガァさん
なちまりですよ、なちまり(w