一周年企画 【カントリー娘。&メロン記念日】

只今一周年期間中です。

この期間は今までなっちの事しか書いた事のない自分が

他のメンバーの事を書いていきます。

しかし自分は正直他のメンバーについては一般人に毛の生えた程度の知識だと思います(爆)。

ですのでとんでもない事、超ウダウダな内容になると思われます。

まあ、それは毎度の事だけど、今まで以上だと言う事です(w



ですので、そのメンバーの推しの方がここに紛れ込み

それを読んでしまうと、激しくウゼーってなると思いますので、



推しの方は読まない事を激しくお勧めします。



さて、今日はカントリー娘。メロン記念日です。
まずカントリーから。
自分とこのユニットの一番の思い出と言えば、
娘。からカントリーにレンタル移籍って話が最初出た時あったじゃないですか。
この時噂でレンタルされるのはなっちなのでは?ってのが出ましたよね。
カントリーと言えば北海道。北海道と言えばなっち。
ぐわっ!めっちゃビンゴやん!
しかもなっちは娘。以外のユニットには参加していませんでしたし、
それらの事を考えてもかなり可能性が高いなと。


当時から自分はなっちはここまでユニットに参加してこなかったんだし、
娘。以外の場で唄うのはソロしか無いと思ってたので、
正直カントリーに参加するのはちょっとねと思ってました。
結果として参加したのは梨華ちゃんだったのでほっとしたのを覚えています。
ファンの方にはほんと失礼な話ですけど。



メロンはなんだろな。
そだな、メロンと言えばマロンメロンだな(爆)。
ちなみに僕が好きなユニットは、なちまり、tsunagi、マロンメロンです。
・・って、メロン記念日とは全く関係ありませんね(爆)。


メロン記念日は曲が好き。
特に『This is 運命』と『さあ恋人になろう』が。
共に新堂氏が手を加えた曲ですけど、
個人的に新堂氏には注目していた所にメロンの曲に加わってきた。
やはり氏が作る曲は素晴らしいの一言。
でも自分はつんく派の人間なので、正直微妙な気持ちもありましたけどね。