今日の出来事

今日風呂入ってたらさ、いきなり鼻血が出てきました。
ええ、鼻血ブーです(爆)。


それにしても鼻血なんて出たの超久しぶり〜。
左からは鼻血、右からは鼻水というスーパークールな状態になり、
僕の鼻は大忙しでした。
この姿なっちに見られたらちょっぴり恥ずかしいですな。
この事はなっちには秘密にしとこっと。
いや、隠し事は良くないな。やっぱり言っとこ。



今日は腰を痛めてしまいましてね。
いや、今日じゃないか、2、3ヶ月前に痛めたんですけど、
その時は一週間ぐらいシップを貼って、腰ベルトをしていたら
なんとなく痛みは引いたので、そのまま放置していたんです。
そしたら最近腰がちょっぴり痛いぜみたいな感じになってたんですけど、
これまた放置していたら今日になって激しく痛み出しまして、
仕事を早く上がらしてもらい病院に行ってきました。
レントゲンもとってもらったんですけど、骨には異常は無いようで
とりあえず一安心。


でも痛みが引いた訳ではないので明日からしんどそ〜。
どうすっかな。って、どうしようも無いんだけど(爆)。



恐ろしくなっちとは関係の無い事を書いて今日の日記はこのまま終わってしまうのか。
いいのか?いいのか俺?
まあ、今日は腰が痛いって事で、腰の乾杯(意味不明)。