22年目のやぐへ

矢口真里さん、誕生日おめでとうございます。
今日で22年目の新たな道を歩み始めたんだけど、
何か心境の変化とかってあったのかな。


22歳になって、一番最初の大きな変化と言えば、娘。のリーダーになる事だと思うんだよね。
かおりもリーダーになる時、プレッシャーがあったと言っていたけど、
それはやぐも例外では無いと思う。
でもさ、あまり考え込まず、普段のやぐでいてくれたら
それが、矢口リーダーのモーニング娘。色に染まっていくと思うから、
力みすぎず、矢口真里を魅せてくれたらそれでいいんじゃないかな。



今日は誕生パーティーとか出来たのかな。
もしかしたらプライベートで、裕ちゃん、なっちと三人でお祝いとかあったのかな。
裕ちゃんはやぐ右翼だし、なっちとはなんでも話せる関係だと思うので、
これから娘。のリーダーとして、個人矢口真里として壁にぶつかった時なんかは、
二人に相談して、いつまでも三人のいい関係が続きますように。


やぐ、誕生日おめでとう。



///メルフォレス///


>ごーるどさん
突っ込まれても困るので放置してくらはい(w