もうすぐ一周年企画 【美勇伝】

やはやは、気が付けばここももうすぐ一周年なんですよね。
いや、正確にはここに引っ越してきて一周年なんですけどね。
まあ、ここに引っ越して来る前は遊びって事で。
ん?今も遊びだな(爆)。


細かい事は気にせずもうすぐ一周年って事で。
去年の1月27日から始めたんですよね。
なっちの娘。卒業が1月25日。
そう、卒業ライブに参加して、それから始めたんだったなあ。


つー訳で、今日から一周年に向けて特別企画をやってこうかなと。
いや、25日に向けてかな。


企画つっても別に何をするって訳でも無いんだけど、
自分が今まで書いた事の無い事を書いてみよっかなと。
今やハロプロはかなりの大所帯となったけど、自分は今までなっちの事を中心に書いてきたけど、
一度他のメンバーについても書いてみよっかなと安易に思ってみたり(爆)。
多分ね、いや絶対その推しの人が見たらこいつウゼーってなるので、
推しの人がここに紛れ込んだ場合読まない事をお勧めします(素爆)。



つー訳でさっそく今日から始めて行きたいと思ってるんですけど、
まずはキッズの事から書いてみよっかなと思ったんですけど、
自分ってキッズの事ほんとにな〜んにも知らないんで、
書くのは不可能だなと(爆)。
ですのでキッズはパスで。


まず最初は「美勇伝」から行ってみよっかなと。
別に今こう書いてことか全く考えていませんのでここからは成り行きで(w



梨華ちゃんの卒業が発表されてからこのユニットの発表があったんですよね、確か。
あんまちゃんと覚えて無いから自信無い(爆)。


で、メンバーとして、岡田さんと…あれ?もう一人誰だったっけな?
やべ〜名前が出てこねー(爆)。


ヲイヲイ!こんな奴が美勇伝の事書いていいのかYO!
と、自分で突っ込んどきます(w


デビュー曲は覚えてますよ。『恋のぬけがら』でしたよね。
この曲さ、最初聴いた時、大丈夫なのか?って思いましたけど、
改めて聴くとなんかいい曲やなと思いましたね。
今どんな曲やったかと言われてもどんな曲やったか全然思い出せないけど(爆死)。



あとはなんだろな。
…なんもねー(爆)。


こんなんでこれから先大丈夫なんだろうか。
まあ、初日って事は今日はいっか(爆)。