一年が経ち

一年前の今日、僕は横浜アリーナでなっちが娘。を卒業する姿を見た。
あれから一年か。
この一年は僕がなっちファンになってから一番中身の濃い一年だったなあ。
ライブ参加回数も遠征回数も一番多かった一年だ。
同時に最も幸せを感じる事が多かった一年でもあった。


でもさ、あれからまだ一年しか経ってないんだ。
なっちと一緒に自分も全力疾走の一年だったって事かな。
今は全力疾走した身体を休める為の期間だと自分に言い聞かせている。
しかし、その休養ももうすぐ終わり、
また全力疾走の一年が始まろうとしている。
走り出す準備はOKだ。
いつでも走り出せるよ。


明日から二年目のソロアーティスト安倍なつみの新たな道が始まる。
最初の大きなステージとして、レビュー&コンサートのステージが目前まで迫ってきている。
どういうステージを魅せてくれるのか?
何を魅せてくれるのか?
僕はそこで何を感じるのか?


未知数なステージなだけに、なっちと二ヶ月も会っていないだけに、
何がどうなるのか?
自分は何をすればいいのか?
今は全てが分からない状態だ。


明日から始まる二年目のなっち。
来年の今日も僕はこうやってなっちを応援している。
その翌年も、この先もずっと。
なっちに会える日を楽しみにしているよ…。