弾幕薄いぞ!(特に意味無し)

今日でかおりが娘。を卒業したんですね。
なんか実感が無いと言うか、特別な感情は湧いてこないってのかな。
なっちが娘。を卒業した時点で自分の中での娘。への感情というのが
かなり弱まってしまったからなのかな。
なっちが卒業する時にはこれからも今まで通り娘。を応援して行こうと思ってたんだけど。
こんな自分が言うのもあれだけど、
飯田圭織さん、卒業おめでとう。



なっちのレビュー&コンサートのチケが先日届きました。
こうやってチケを見ているといよいよなっちの復帰も迫ってきたんだなあと。
このチケットのなっちはいつ頃撮影されたものなんでしょうね。
久しぶりに新しいなっちを見る事が出来てなんかえへへ♪ですね。
ってけ、すげーよ!なっちはやっぱすげーよ。
思わずこのチケットのなっちに見惚れてしまいました。


で、このレビュー&コンサートの次の仕事は
三月の娘。コンのゲストとしての出演が決まっていますけど、
その先は何が用意されているのか?それともまだ未定なままなのか?
その部分は気になっていたのですが、
先日ボスよりその事を教えて頂きまして。
正直自分としてはびみょー。
でも、ちゃんと用意されている事で安心したのも事実。
今はここまでしか書けないけど、
とりあえずレビュー&コンサートの日を待ちましょいって事で。