一周年企画 【松浦亜弥】

推しの方は読まない事をお勧めします。



こう見えて自分は松浦さんのライブに2、3回参加した事があるんです。
参加したっつっても某あやヲタさんに強引に連れて行かれたんですけど。
時には僕のチケ代まで出してくれて(w


今では某あやヲタさんも立派に成長し一人でも参加するようになったし、
多くのあや友も出来、見事あやヲタキングへとなり、
僕としては一安心れす(w


ライブ自体は普通に楽しかったかな。
でも自分がいるべき空間では無かったな。
そんな感じ。
もう二度と参加する事は無いな。



松浦亜弥、彼女は天性のアイドルだな。
と、よく言われてるような気がするので自分も言ってみる(爆)。


松浦さんに関して自分は特に何も無いな。
なっちと同じソロアーティストとしてなら、負けねーぞって気持ちはありますけどね。
後浦なつみとしてなっちとは同じグループで活動しましたが、
この時なっちがサイドで松浦さんがセンターとかだったら
今とは違った感情だったでしょうけど(爆)。



そいや松浦さんってデビュー当時めっちゃ批判されてましたよね。
何を批判されてたのか忘れたけど(爆)。
自分の周りにもアンチが結構いたなあ。
そんなアンチだった人達の多くが今では「あやや〜」とか言ってるけど(w