いよいよ

明日の日本は大寒波に覆われるようですね。
今冬一番の冷え込みだとか。
と言う事はですね、どゆ事かと申しますと、
きっと明日の日本は雪が降る地域が多くなると言う事です。
でさ、いよいよ…


明日はなっち復帰の日!


この日が来るのをどれだけ待ちわびた事か。
全てのなっちファンが…
そして天までなっちの復帰を待ちわびていたかの如く、
雪の妖精の復帰を祝い日本を雪で覆おうとしている。


こうなる事は単なる偶然では無く、
なっちは天に認められた人なんだなと。
今まで多くの試練を乗り越えて来たなっち。
その試練を乗り越える度に成長し、どんどん魅力的になってきたなっちだから、
きっと今回の試練を乗り越えたなっちは又我々に
多くの勇気と希望を与えてくれるだろう。
そんななっちだからこそ僕はこれからもずっと見守って行くし、応援し続ける。
そして将来は…(照)。



きっとなっちは今不安な気持ちが大きいと思う。
けどさ、何も心配する事は無い。
なっちを待っているファンは沢山いるから。
“何も心配する事無い”と言うのはあまりにも軽率な言葉かもしれないけど、
今まで通りのなっちを、変に気負いしすぎないなっちを魅せてくれれば
自分はそれでいいと思います。


最初なっちが出演する番組は何になるのかな。
生放送という事を考えれば土曜に放送しているゼルマになるのかな。
ん?今はゼルマじゃなくて違う番組名だったか。
…なんだったっけ?(死)
とにかくそれだ!
土曜が楽しみだぜ!!



!?


って!よく考えたらこっちじゃ放送してねー(爆)。
この番組はいつも関東在住の方に録画してもらってたんですけど、
今回ばかりはダウソして見ちゃうぜ。
今のPCなら大容量のファイルでもダウソ出来ちゃうからね。
前のならぜってー無理って感じだったっけど(爆)。