一周年企画 【後藤真希】

推しの方は読まない事をお勧めします。



ヲタになって初めて「こいつウゼー」って思ったのが後藤さん。
当時・・いや、今でもか、自分は嫌ななっちファンですので(w
ある意味ヲタの世界へ深く導いてくれたのが後藤さんだったのかな。


後藤さんに関して一度書いておきたい事があったんだ。
『ラブマシーン』の事なんだけど、この曲って今でもよく言われるけど、
売れたのは後藤さんのおかげだみたいな。
これね、自分は今でもそれは違うと思ってるんですよね。
売れたのは単純に歌詞と曲が良かったから。
勿論、後藤さんの加入で多少の影響はあったかもしれないけど、
もし、後藤さんがいない状態で99年の9月9日に発売されたとしても、
売り上げ、人気にそれ程大きな差は無かったんじゃないかな。


当時つんくさんも後藤真希がいなかったらラブマシーンは存在しなかったみたいな事言ってたと思うけど、
それは後藤さんを売り出そうとするつんくさん(事務所)の思惑だと思っています。


まあ、こんな事思ってんのって自分だけかもしんないし、
実際に後藤さんがいたからラブマシーンが完成し、
後藤さんのおかげであれだけの成果を残す事が出来たのかもしれませんけどね。
でも自分はそれは違うと言いたかっただけです。



はい、やっぱり俺は最低だね(自爆)。



///メルフォレス///


>DIJさん
熱い突っ込みどうもです(w
全て適当&思い付きで書いてますので(爆)。
説教は勘弁してくらはい(w