That’s 談

さて、何を書こうかね。
・・って、俺は一体誰やねん(爆)。


まあなんも無いんだけど、こうやってPCの前に
陣取ってるのでせっかくだから何か書こうかなと。


そだね、かおりの卒業が近づいてきたね。
ついに娘。はオリメンのいない時代が始まろうとしてる。
なんか寂しいっつーか、なんかなんとも言えない気持ちやね。
卒業式の日、なっちは舞台裏には来ているんだろうか。
たとえステージに立つ事は出来なくても
来てくれていたら嬉しいね。
そしたら僕もなっちと一緒に舞台裏からかおりの卒業を見守る夢を見るから(爆)。


なんか腹が痛くなってきた。
う〜ん、下痢では無いようだけど、なんとなく痛いみたいな感じ。
んなこたあどうでもいい(爆)。



かおり卒業後の娘。はどうなるんだろ。
ぶっちゃげたいして変わんないと思うけど、
やぐがリーダーになるんだから、娘。をやぐ色に染めていってほしいね。
って事は前書いたっけな?・・まあいっか。
何回でも書いたるっちゅーねん(w


YUKIさんの新曲『JOY』これもいいね!
ラジオで何度か聴いたけど、どんどん良くなってく感じ。
YUKIさんのアルバムってまだ出ないのかな。
もう出たのか?
出てるなら、これから出るなら買いたいね。
『Home Sweet Home』とか、『ハローグッバイ』とかも好きな曲だしね。
うん、やっぱりYUKIさんは偉大なアーティストだ。