国際ラリーってどうなったの?

安倍なつみが国際クラッシクカー連盟イメージキャラクターを務めます!



いやいやいや、迂闊にもこの事すっかり忘れていまして、
どうなったのかと思い、日付けを調べてみました。




2004年10月3日〜10月7日



って、もう終わってるやん!



しかも10月3日って奈良でライブやってた日やん。


結局自分はこの事については最初に出た、イメージキャラを務めますって事以外
何も知らないまま今日を迎えたんですけど。
で、このイベントでなっちは何かをしたのか?
そもそもこのイベントって本当にあったのか?


今更ながら調べてみたんですけど、


日本で唯一国際クラッシクカー連盟公認の国際ラリー
「La Festa Mille Miglia 2004」が今年で8回目を向かえ、
1都9県94市町村1600km=1000Migliaを走ります。
今年は、原宿の明治神宮を出発し、大笹牧場、福島県裏磐梯
ツインリンクもてぎを経由して横浜元町を目指します。


って感じのイベントらしいんですけど、
このイベントでなっちが何をしたのかについては書いてませんね。
もし何かしていたとしたらライブのMCで何か一言ぐらいあってもおかしくないし。
結局の所イベントはあったのかもしれませんけど、
なっちは特に何も携わっていないって事なのかな。


最近はライブの事ばかり考えていたんで、
他の事に関してちょっと疎かになっていました。
何を言ってもいい訳にしかなりませんけど、すっかり忘れていました(爆)。
なっちごめんちゃい。


ってか、みんな忘れてたっしょ?(巻き添え爆)