てきとー

なっちのハワイツアーか。
この企画が決まっている事は聞いた事があったので
ついに発表されたかって感じなんですけど、
出来れば発表されないで欲しかったな。
もしかしたらお流れになったのかなとか思ったり思わなかったりって感じだったんですけど。


自分は平日休む事はほぼ不可能だし、
年末に休むなんてありえねーって感じなので不参加確定なので
この話題は終了。
ってか、もう触れません。
とか言いながらウダウダ書くかもしんないけど(爆)。



明日は奈良ライブですね〜。
まあ地元って訳じゃないけど、今回唯一近畿でのライブなので
当然参加れす。


先週の静岡では色々ありましたが、
今回は初っ端からフルパワーで行くぜいって感じれす。
結局未だに『恋のテレフォン GOAL』はあれなままなんですけど、
今回からはそんな自分の感情は捨てて行く事にしました。


んじゃま、そゆ事で行ってまいりまふ。
って、よう考えたら今日サイリウム買いに行こうとおもってたら
すっかり忘れてた(爆)。
会場で買ってもいいんだけど、会場だとヲタだらけで
買うのに時間掛かるし、値段は高いんで
100円ショップで買うのが一番なんですけど、
まあ、しゃあないか。



///メルフォレス///


>山さん
行ける所まで行きまくりです(w