色々と

未だに倉敷の事で悩み続けているさざびです(爆)。
松戸で会った知り合いからは全員一致で「行け!」と言われましたけど、
チキンな僕はまだ決心出来ないでいるのれす。
昨日もなっちファンの友人に電話で散々説教されました(爆)。


自分なりに今回の松戸で最前というのを少し意識して見てたんです。
やっぱね、あの距離は凄すぎ。ありえないってほんと。


今回自分が見たのが、12列、11列、9列、25列って感じだったんですけど、
自分なりに一番しっくり来たのが25列だったんですよね。
ほんと前で見たいって気持ちはかなりあるんですけど、
どうしても前の方の席だと、ドキッとしちゃう瞬間ってのがあるんですよね。
勿論ライブ中は常にドキドキなんですけど、
それとはまた違ったドキドキってのかな。
なんかよくわかんねーな(爆)。


松戸からの帰りの新幹線でずっとこの事考えてたんですよ。
行くべきか、行かないべきか、本当に自分があの聖域に足を踏み入れてしまっていいのだろうか。
今回自分にこのチケが来たのはもしかしたらなっちからの招待状なんだろうか。


この話題は怖いからちょっと忘れよう(爆)。


昨日ほんとは書くつもりだったんだけど、慌てて更新してしまった為
忘れてしまっていたんですけど、
昨日の早朝ボスよりメールで、なっちが食わず嫌いに出演する事が決まったって
教えて頂いたんです。
しかも今回の対戦相手は、暴走柔道王、小川直也
個人的に小川選手の事はあまり好きではないので
こてんぱんにKOしてもらいたいですね(w


このコーナーに出演するのは今回で2回目になるけど、
今回はどんな安倍なつみ様が見れるのか楽しみっす♪



あと、ハロモニ。も書いとこっかな。
何を書くかってだいたい想像出来ると思うけど(w なっちと藤本さんの事。
以前の自分だったら即キレって感じだったと思うんです。
でもね、今回その感情が全く無かったのかと言えば嘘になるんですけど、
でも、殆ど無かったと言った感じでしたね。


藤本さんが娘。に加入の話が出た時、自分が知ってる(つもりだった)藤本さんと
実際娘。に加入した藤本さんって180°逆だったんですよね。
これは藤本さんが変わったのか、努力してそうなったのかは自分ごときでは
分かりませんけど、今の藤本さんだったら反対するような事は無かったですね。
今更こんな事書くのもアレだけど(爆)。


なっちの卒業式の時、なかなかなっちと話すきっかけが持てなかったと
言葉を送ってくれた藤本さん。
実際ハロモニ。を見ていてもなっちと藤本さんの関係って、
目に見えない壁みたいなものがあったと思うんですよね。
でもさ、今回の放送でその壁が以前より低くなったんじゃないかなって。
お互いあんな冗談を言い合うなんて多分今回が初めてですよね。
それにチーム紹介する時なっちは藤本さんの事を「ミキティ」と呼んでいましたしね。
これは以前にも一度ありましたけど、その後また「藤本」に戻ってましたよね。


だから自分としては二人の関係に何か変化があったのかなと思いました。
勿論それはいい変化って事でね。
・・ん?なんか変だな。まあ、いっか(爆)。



あと、後浦なつみですけど、自分はMステ、PJ共に見逃してしまいましたので
番組で唄う後浦なつみは今回初めて見たんですよね。
なんかすげー違和感を感じた。
なんやねんこれ!とかそんなんじゃ無いんだけど、
なんかよくわかんねーって感じ。