しつれんじゃー

やっとヤフオクが終了し、少し平穏な日々に戻りつつあるさざびです。
ってかさ、ヤフオクって超めんどくせー。
なっちのソロが始まるまでヤフオクってあんまやった事無かったんですけど、
実際やってみるとこれがまた面倒(爆)。
ウザい奴になると終了の30秒前ぐらいで入札してくる奴もいるんですね。
・・ん?もしかしてこれってヤフオクの常識なのか?
よくわからんけど、「むふふ・・これでこのチケは頂きだな」と思ったら
また自動延長で終わらんようになるし値段は高くなるし。
まあしょうがねーか。


ってかさ、まだ新幹線の切符買ってないし、ホテルもとってないんだけど
大丈夫なのか?俺(爆)



さて、ハロプロのソロシンガー三人が集まってのユニット、
後浦なつみのデビューシングルがいよいよ発売となりましたね。




当然買いましたよね?




・・え?なんですか?
まさか買ってないんですか?




ええ、買ってませんが何か?(爆)



なっちごめんちゃい。
いやね、今週はほんと超忙しかったんっすよ。
まあ、何を言っても言い訳にしかならないんでごちゃごちゃ言う事はしませんが、
ほんと忙しかったんすよ(爆)。


でもね、ラジオ音源とPVは某所にてダウソしたんで聴いてみたんですよ。
やっぱさ、ユニットになると自分ってほんとしょーもないヲタだなと思ってしまうんですよね。
いや、これは裕ちゃんもなっちに聞いた事だしそんな事無いかもしんないけど、
やっぱさ、唄い出しが誰かとかセンターは?ってのが気になってしまうんですよ。


これは実際見て、聴いて知ってる人が殆どだと思いますけど、
当然と言うべきか、自然の流れと申しますかね。
自分にとってはむふふな結果になったのでむふふふふって感じです(意味不明)。


あとさ、曲もかなりいい感じじゃないっすか。
いや、これはお祭りって感覚で捉える事が出来たからそう感じるのかもしれませんけど、
自分としては結構気に入りましたね。
って、お前は何様やねんって感じですけど(爆)。


ほんと言うとさ、曲聴くまでは、グワワって感じだったんですけど、
この曲ってさ、一回聴くと耳に残るんですよね。
耳に残るからいい曲とかそんな事を言ってるんじゃないですけど、
なんかさ、久しぶりに軽い気持ち(?)と言えば、違うかもしんないけど、
普通に楽しみながら聴けるってのかな。
って、別に普段なっちの曲を楽しんでないって言ってるんじゃないぞ(爆)。


なんてのかな。
やっぱ誰でもそうだと思うけど、自分が心の底から応援してるメンバーの曲というのは
どこか構えて聴いてるって所があるんじゃないかな。
自分はなっちの曲を、特に初めて聴く時はさ、めっちゃ構えて聴いてしまうんですよね。
構えてってのは違うのかな。なんてのか、ガッツリってのかな。
よくわからんけどそんな感じで聴いてしまう傾向があるんですけど、
今回の『恋愛戦隊シツレンジャー』に関してはそゆ感情ってのは一切無かったんですよね。


その辺が今回祭りとして捉えたって事なのかな。


カップリングはまだ聴いてないけど、こちらも期待大ですね。
って事で今週の土曜に買いに行ってきまふ。