ガガガ

今週は超激務&ヤフオクって感じであんま更新しないぜ、イェイ!
って思ってたんだけど、更新しなけりゃしないでなんかしっくり来ないんですよね。
だから今日も適当になんか書いてみる(w


今日は青封筒の事でも。
一番に目に入ってきたのはハワイなんですけど、
これについてはもう書かないってこないだ書いたけど
やっぱ松戸が終わっておちついてから書くような感じがするので
今日は書かないよ。



安倍なつみ 日本青年館公演レビュー&コンサート(仮)


最初このタイトル見た時いまいちどゆのか分かんなかったんですけど、
青封筒見てもなんか分かんないっす(爆)。
要するにあれか?
2月と言えばミュージカルだと思ってたんだけど、
その代わりに今回はこれって事?


“歌あり・芝居あり”って書いてますしね。
新しいスタイルのエンターテイメントショーって事で、
なんか新しい事なんですね。
しかも一日一公演なんですね。
自分が参加出来そうなのは12日と13日ですけど、
これって一公演何時間ぐらいあるんでしょうね。
それによっては13日の日曜は厳しいかも。
だって、帰りの新幹線がなくなっってしまうんで。
それやったらバスで帰ったらえっか。


なんにしてもなっちが新たな分野へまた一歩踏み出そうとしているって事ですよね。
とりあえず土日申し込んどこ。



あとね、PCが多分数日中に壊れます(爆)。
いやね、なんかすげー音するんですよ。
ガガガガガガガって。
そんだけ(w