仲間

なっちには、裕ちゃん、やぐを始めとする最高の仲間達がいる。
自分にもそういう仲間がいる。
普段はバカな事ばかり言い合ってるけど、
時には真剣に語り合い、プライベートの話なんかもする。


今回のライブで自分は本当に凹んだ。
なっちへの気持ちは変わらないけど、どこか後ろめたさが残った。
自分はもうなっちのライブに参加しない方がいい。
その方がなっちの為になる。
もうなっちに係わらない方がいいのかな。


なっちファンになって以来こんなマイナス思考になったのって初めてだった。
でもそんな自分を救ってくれたのが最高の仲間達。


いつものように明るく励ましてくれる仲間。
真剣になって叱ってくれる仲間。
自分には本当に素晴らしい仲間がいたんだ。
この人達がいなかったらきっと自分は今でも凹んだまま、
前に進む事は出来なかった。
彼等の言葉に少し感動した。
普段バカやってる仲間だからこんな事言うの恥ずかしいけどね。
でも、ありがとう。本当にありがとう。
おかげでだいぶ普段の自分に戻れたような気がする。



パシフィコ横浜
もう自分にはライブに参加する資格は無いと思い、
参加しない方がいいと書いたけど、
仲間達の言葉を聞き、自分の素直な気持ちは行きたい。
やっぱり自分はなっちのライブに参加したい。


なっちに対して申し訳無い気持ちはまだ残ってるけど、
その気持ちはこれから先参加するライブで少しずつでも返して行きたい。
もう二度と同じ失敗は繰り返さない。


ある人が言ってくれました。
「ライブの失敗はライブで取り戻せ」と。


普段だったら何言ってんだよって受け取っていたかもしれないけど、
今の自分にはなんか素直に聞き入れられた言葉だったな。



PS:今回の書き込みはメルフォレスも込めて書いたつもりなので
   個人宛のレスは控えさせて頂きますのでご了承下さい。