危ない!

やばいね〜。ほんとやばい。
何がやばいってPCがとってもやばい状態れす(爆)。
前にも少し書いたけど、本格的にピーンチって感じ。


ガタガタと音がするのはずっと続いてるんだけど、
最近では文字を変換するだけで10秒ぐらい待たなあかん時がある(w


更に今日からは立ち上がらない事があるようになってきた(爆)。
普通に立ち上げてたら「system notfond」みたいな文字が出てきやがる(w
何回かリセットしたら立ち上がるんですけど、これってもう限界っしょ。
つー訳で近々長期休養に入るかもしれません。
携帯からちょろっと更新するかもしれんけど。



今日は、うたばんと食わず嫌いでしたね。
つらつらと書いていきたい所なんだけどなんかしんどいんで明日で。
明日PCが使えればですが(爆)。


それにしてもなっちはほんとすげー。
もう完全にKOですよ。


なっち好き。愛しています。



///メルフォレス///


>ボンジュール二人三脚さん
ふふふ。やってやりますよ(w