のほほん茶(特に意味無し)

二回連続で恥ずかちい事書いてしまったので、
早くログ流したいので無理矢理更新(w


いや、まだ書いてない事もあるからネタはあるんだけど、
今日は激しくネムーって感じなので書き込みするのもしんどい(爆)。



これまで何度か書いてきたけど、自分のPC状態ですけど、
とりあえずこの事について書くのはこれで最後にしたいと思いまふ。
次書くのは壊れてからで(w


えっとね、ウィンドウズが入ってる方のドライブに
不良セクタ(?)だったかな?よくわからんけど、混ざってるらしい。
相変わらず立ち上がったり立ち上がらなかったりなんだけど、
立ち上がった時は毎回、不良セクタがなんちゃらかんちゃらって出て
修復作業しようとするんですね。
でもそれやろうと思ったらアフォみたいに時間掛かってしまうようなので、
毎回中断してそのままウィンドウズを立ち上げるってやってまふ。
ほんとにもうダメぽだ。僕のように(爆)。



話変わって、やっぱり自分はなっちが好きだ。
当たり前の事なんだけど、それでもまだ後ろめたさが残ってるんです。
きっとこれは次ライブに出て前回の失敗を取り戻さないと解消されない。


今こうやって「なっち」と書くのも少し抵抗がある。
自分がなっちの事を書いていいのだろうか。
分からないけど、書きたいし、書かずにはいられない。


あかん、なんかまたネガティブな方向になってる(爆)。



ファーストライブDVDとシツレンジャーDVDが発売されましたが、
自分はまだ買ってません(爆)。
ああ、なんかほんとにウダウダだ。
ウダダヒカル(意味不明寒爆)


ウダウダなのでもう終わりまふ(爆)。