落選祭り イエイ!

かおりの卒業ライブの当落結果が見れますけど、
今回の当選率ってどれぐらいだったんだろ?
ちなみに自分は落選でした(w



このライブは出たいなあ。
ちなみになっちの青年会館の土曜と日曜も申し込んでいたんですけど、
これまた両方落選(爆)。
どうやら今回自分は落選祭りだったようです(w


って、ちょっと待てよ。
三つ申し込んで三つとも落選ってFCはなめくさっとるな。
どうやって当落を決めてるのか知らんけど、
今回のを見ると、「はい、こいつ落選、こいつは当選」ってな感じでやってんちゃうん?
んで、最後に適当に数合わせみたな。
まあ、今何を言っても負け犬の遠吠えみたいになってしまうけど(爆)。


落選したのはしょうがないけど、
この三つ出ようと思ったらヤフオクでえらい出費になりそうだな。
自分はそんな裕福な生活してる訳じゃないから厳しいぜ(w



あんま先の事ばっか考えてもしょうがないか。
とりあえず今だな今。
今のあなた色プレミアムツアーを楽しみましょい。
その時になれば、なんとかなるっしょ(適当)。


今日はこんなもんかな。もうなんもねー(w


ああ、そいえば今日は一日軽い下痢でした(爆)。