精神崩壊中

新潟の地震かなり強い揺れだったんですね。
この地震の影響で娘。コンも途中で中断とかもあったそうですね。
でも、今の僕は明日の倉敷の事で頭一杯なんですけど(爆)。


日に日にPCの状態が悪化しているみたいです。
倉敷から帰って来た頃には完全にクラッシュしてるかも。
ってか、今日の昼頃立ち上げた時はこうやって文字を書く事すら出来なかったんですけど(苦笑)。
今は少しましになってるみたいなので書いてみたり。


つっても明日の事ばかり考えてしまうので、何も書けねー(爆)。


とりあえずPCクラッシュ後は、たま〜に携帯から更新しよっかな。


なんか話飛びまくりだ(w
まあいいや。今日はいつも以上に意味不明だぜ(爆)。


明日は過去最高になっちの近くに行ける。
…けど怖い(爆)。
ほんと小心者だな。
この一週間はなんかずっと緊張してたような気がする。
考えれば考える程。
明日はどうなってしまうんだろう。
自分でも自分がどうなってしまうのか想像出来ない。
案外冷静でいられたりして。
それは無さそうだけど(爆)。


なんかめっちゃ片言ばっかりだな(w
うん、自分でも自分がいつもと違うのが分かる。
明日のライブを機に何かが変わりそうだな。