なちまりデート

今日は新潟でなっちライブの日でしたね。
自分は参加出来ず家で大人しくハロモニ。を見ていた訳ですけど。


今日参加している方に聞いた話によりますと、
昼のMCで、なっちは先週の松戸の翌日のうたばん収録の後風邪を引いて
熱を出してしまったとの事で、
翌朝熱を測ったら39度もあって、その日約束していた
やぐとのディズニーランドデートに行く事が出来なかったと・・。


松戸ではなっちも話してくれましたが、ほんとに完全燃焼だったので、
なっちの身体も限界を越えていたって事なんだな。
それだけ松戸のライブは最高に盛り上がったって事なんだけど、
そのせいでなっちが体調を崩してしまった事に関しては
結局あのライブは成功だったのか失敗だったのか…。


でも今はもうすっかり回復していたそうなので、
今回は、少し休息しなさいって天からの声だったのかな。


うぅ・・でもなちまりデートが実現しなかったのが少し残念。


更にこの話題になった時、裕ちゃんがなんで私も誘ってくれへんかったん?
って、展開になったそうです。



なちまりキター!
tsunagiキター!



ええ、その場にいれなかった事が激しく悔しいですよ。



二人ゴトの時、やぐは卒業メンバーで唯一今でも普通に遊びに行くのがなっちと話してくれました。
うんうん、正に今回のデートはその言葉通りだったんですね。


次はいつなのかな〜。
今度は「二人で行ってきました」って話を聞きたいですね。
んで、裕ちゃんからの突っ込みも(えへ♪)