ゲスト

ふれあいコンサートのゲストに、保田圭の名前を見た時、
凄く嬉しかった。
またあなた色ツアーの時の空間が戻ってくる。
しかし今回のツアーには圭ちゃんと「他」という文字も入っていた。
その「他」に関しては全く悪い方には考えなかったんですね。
なんかもうイケイケノリノリゴーゴーみたいな(爆)。


もしかしたら今回のゲストは圭ちゃんとやぐなのでは?
いや、やぐであって欲しい。
根拠なんて無いけどずっとそう思ってたんです。



昨日仕事中、一通のメールが届きました。
内容は以下の通り。


なっちコンにくそガキの新ユニットが帯同するらしいよ



仕事中に軽く見ただけだったので、この「くそガキ」ってのが
新垣さんの事だと思ったんです。


ん?なんで今更新垣さんがユニットなんだ?
まあいいや。後でまた考えようと思い、仕事に戻りました。



一息つこうと思い、先程のメールの事を思い出しました。
…くそガキ?
別にアンチ新垣でも無い彼が何故「くそガキ」と表記したんだ?
もう一度見直してみる。



ゲゲゲ!!ちげー!!これちげーよ!!!
ガキってキッズの事やん!!
って、マジかいや!!
今まで自分はなっちがキッズと絡む事って全く考えてなかったんです。
特にライブでは。
だって、全く方向性が違うし、
あなた色ツアーを見て、なっちは昔の娘。のカラーを残しつつ
そこになっち色を織り交ぜて行くんだろうなって思い込んでいたから。


そう思い込んでいた所にこの展開。
まあ、あくまで“ゲスト”ですから、ゲストとしての出演になるんでしょうけど、
それよりも今一番心配なのは、キッズヲタの事です。


ダブルユーベリーズが合同でライブを行った時、
参加した方から聞いた話によりますと、
全てでは無いにしろ一部の心ないキッズヲタが、ダブルユーが唄ってる時
座席に座ったり、席を離れたりしていたそうですね。
かつて自分も後藤さんのソロ活動が始まり、
娘。コンでソロで唄う時、手に持っていたサイリウムをポケットにしまうという
行動をしていたので大きな事の言えた立場ではありませんが、
なっちが唄ってる時に座ったり、席から離れたりなんてありえないですから。
しかもなっちのライブでですよ。
その光景をなっちが目にしたりしたと思ったら…。



別にね、キッズ反対とか出てくんなとか言いませんから、
席を離れたりするような人間が会場に紛れ込まない事を祈るばかりです。