なっちと地球に優しい男

やあ。
今日は誕生日って事でなっちと一日過ごしてしまいましたよ。
歌あり、トークありのふれあい誕生日でした。うふふ。



さて、先日届いたレビュー&コンサートのDVDを見ました。
見たのは今週の頭ぐらいだったんだけど、
書こうか書かまいか迷ってしまったんですよね。
今回のふれあいコンサートを見た直後にレビュー&コンサートを見た訳ですけど、
正直な感想として、満足度でいえばやっぱりレビュー&コンサートの方かな。
そりゃ値段の事もあるけど、やっぱりどっちがなっちを満喫出来るのかといえば・・ね。


ふれあいコンサートは勿論ライブもあるんだけど、
普通のライブとは違い環境問題についてのお勉強とかあるじゃないですか。
頭の弱い僕にはちょっと難しかったのれす。てへてへ。


でもね、参加前と後では環境問題について取り組もうって姿勢の変化がありましたよ。
今までも自然を大切にするなっちの発言から
自分なりに意識はありましたけど、環境問題について深く考える事は無かったんですね。
でもさ、今回なっちから教えを頂き、自分なりに何か出来る事はないのかなと。


電気の無駄使いだけど、これは大丈夫だと思うんですね。
こうやってネットやってるだけでも電気を使っているんですけど、
ネットは自分の中で大切なものでもあるし、
この電気に関してはなっちも許してくれると思うんですよね(爆)。


ってか、平日は家にいる時間が殆ど無いからあんま電気は使ってないって事で。



あれ?レビュー&コンサートの感想を書くんじゃなかったのか?(爆)


まあいいや。
とりあえずさ、これから気付いた事があれば少しでも環境問題に強力していきたいな。
全ては無理だとしても自分にも出来る事があればね。
なっちと地球に優しい男になります(えへ♪)



///メルフォレス///


>山さん
毎年この日が来るとあなたとは運命を感じますよ(w
おめ〜♪


>ハレルヤさん
何か?(w