熱っちぃ地球をさますんだ

やは、めっちゃしんどいよ(爆)。


世間では暑い暑いとよく聞くけど、俺はそんな事言わないぜ。
いや、別に根拠とか無いんだけど、なんとなく言ってみただけ(w



いやあ、それにしても暑いねえ(爆)。


ってか、今日すっげー雨降ったやん。
何よあの豪雨は?
今年は例年以上に空梅雨で、水不足になっているようなので
今日の雨で多少の足しにはなったのかな。
勿論まだまだ足りないんだろうけど。



最近は地球温暖化問題を真剣に考えなければならないと思わされる日々が続いていますな。
きっとなっちもそう思ってるだろうなあ。
そいや昨日電話でそんな話したっけな。むふふ。


あーしんど。ほんましんどいからもう寝よっと。



///メルフォレス///


>山さん
いやいや、今回は運じゃなくて じ つ り き ですよ(w
だからまだ大丈夫(w