セロとかハロコン

セロクルー!
ってか、マジック大好き。
なんかすげーやん。
自分の中で最強マジシャンつったら、Mr.マリックかセロなんすよね。


以前、マリックとセロが競演しマジックを競い合うって感じの特番がありましたけど、
ありゃほんとすげかった。
今日これからセロの特番がありますね。
その番組にやぐが出演なんすね。
こりゃまたいい話じゃないですか。
どうせならなっちも出演してほしかったなあ。
やっぱ、なっちとやぐといえばリアクション王ですから。
だからつってあんまなっちにベタベタされるのはいくらセロといえど許せない事ですけど(w


うん、そう考えると今回のやぐの出演も・・。
とまあ、今回はそんな事は考えず普通に楽しみたいっすね。



そういやハロコンが迫ってきましたな。
ぶっちゃげ自分的にはあまり楽しめないライブなんですけど(爆)。
ってか、こないだ思ったんだけど、ハロコンに参加するのって一年振りなんですよね。
なんかめっちゃ久しぶりやと思ったらそゆ事やったんや。


今回は地元大阪で一公演だけ参加っす。
今年最初のハロコンではカラオケ大会やって非難する声とかも聞きましたが、
今回はどんな感じになるんでしょうね。
自分としてはカラオケ大会でもいいんじゃね?って感じ。
それなら是非なちまりコーナーを設けてほしいっすね。
なっちとやぐのソロコーナーも当然として。


それがあればあとはなんでもいいや(w