6月ですな

気が付けばもう6月に入っていたんですね。
いや、6月になってたのは知ってたけど(爆)。



どうも、6月になって初めての更新で、少々緊張しております(嘘)。
別に更新をさぼっていた訳ではなく、更新する時間が無かったんだよー。
もう今の立場から逃げ出したい。
逃げ出して自分の事だけすれば一日終了って立場に戻りたい。
今週は特にそう思いましたね。


さてさて、何を書けばいいだ?
今週は殆どネットやってねーからうらしま状態です。
でも青封筒は届きました。
届いたけどなっちの事なんも載ってねー。
載ってたのって後藤さんと一緒に写ってた写真とポスターぐらいやん。


ってか、ヤフオクしなきゃ。
予定では今週の平日中にやってしまおうと思ってたんだけど、
帰ってきたらヤフオクが大抵終了する23時過ぎてるやんって感じやったから
全く出来てねー(爆)。


そいやハロモニ。もまだ見てねーや。
普通でも一週遅れやのに二週遅れになってるやん。