なっちがいなきゃ始まんない

なんか廃墟寸前な感じの室蘭魂です、こんばんは(爆)。
このままだとほんとに廃墟になってしまいそうなので
がんがってなんか書いてみようと思ったけど、
何を書きゃいいんだかなあ(爆)。



そうだな、一週遅れ(w のハロモニ。を見ました。
ぶっちゃげつまんねー。
今週から正式に梨華ちゃんが司会となり、
メインのコーナーは前のスタイル通り娘。だけになってしまいましたね。
ええ、なっちがいなきゃつまんねーんですよ(w


コーナー名なんだったか忘れちゃったけど(爆)なっちと後藤さんと加護ちゃんのコーナーはありますが、
足りねー。あれだけじゃ足りねー。
そりゃさ、ハロモニ。は今や娘。の番組ですからしょうがないっちゃあしょうがないんだけど
やっぱさ、なっちあってのハロモニ。じゃないですか(w
それなにのなっちがメインのコーナーに出ないってどゆ事やねん!
ってね(w



と、無茶な事を書いてしまいましたが、本音ですから(w
でもなっちはメインのコーナーには出ませんからー!残念!
なっち不足斬り!


古いよ(自爆)。


ってか、どうでもええからなっち出せっちゅーねん!
結局これが言いたかっただけ(w