22歳の私

8月31日になっちの5thシングルクルー!!
って事は8月のふれあいコンサートで初披露って感じっすかね。
こりゃ楽しみだぜ。


さて、今月の14日に行われたFCイベントの事ですが、
この日はやぐのイベントだった訳です。
そこで最初に唄われた曲が『22歳の私』だったんですね。
詳しい事はよくわかんないけど、これってきっとやぐが希望して
唄う事になったんだと思うんです。
なっちの記念すべきソロデビュー曲を
ソロとして歩み始めたやぐが初めてファンの前に帰ってきて、
最初に唄った曲が『22歳の私』。
言うなれば矢口真里のソロデビュー曲とも言えるのではないでしょうか。



キタ。キテしまいましたよ。
ここでも繋がってしまいましたよ。
これぞ正に


なちまりキター!!


です(えへ♪)



考えてみれば共にソロとして活動を始めたのが同じ22歳。
そして初めて唄われた曲も『22歳の私』。
これはもう運命としか考えられない。
正に時の流れというのはなちまりを中心に進んでいるんだなと。



本当ならなっちの大切なデビュー曲なので
何人たりともこの聖域に侵入してくる事は許されない事ですが、
しかしそこは矢口真里
やぐはこの聖域に入る特別招待券をこの世でたった一枚しか無い
招待券を所有していますから。


だからやぐだけは唄う事が許される。
これからは二人のデビュー曲となりましたね。
さて、次は二人で唄う『22歳の私』を見てみたいっす。
なちまりライブを見たいっす。



なちまり最強!
なちまりバムザイ!