明日だぜ

いや〜ん、気が付けばもう明日だったんですね。
まあとっくに気付いてたんですけど、
改めて思い直してみるともう明日なんだ。
ほんとに明日なのか?


うぉぉぉぉぉぉぉを!
いよいよ明日なっちに会えるぜい!!
ってかまだ明日の準備なんもしてないぜい(爆)。
更に日曜のチケは未だに持ってないぜい!!
連番相手頼んだぜい!!


いよいよ明日から始まるなっちのふれあいコンサート。
その前日である今日にレビュー&コンサートのDVDが届きました。
まだ見てないけど、心の目で見ます。



さて、明日の準備もしなくちゃいけないから
また帰ってきてからって事で。



///メルフォレス///


>DIJさん
木更津でお待ちしておりまふ(w